ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:世羅の家族

昨日、メモリアルフォトが届きました。
世羅らしい、穏やかであどけなさを感じさせてくれる字体に、家族皆感激いたしました。
齊藤様には、大変感謝しております。
最初から最後まで、誠意ある対応をしていただきました。
私たち家族にできる、精一杯の旅立ちをしてやれたと思っています。
心の中にポッカリと空いた穴を埋めるのは、まだまだ先になりそうですが、遺された二匹の仔と寄り添いながら、一歩づつ進んで行きたいとおもいます。
本当にありがとうございました。

[629]2013年09月21日 (土) 07時58分

世羅ちゃんのご家族様

投稿者:担当 齊藤

先日は、世羅ちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡と共に感謝のお言葉を下さり、
ありがとうございます。
世羅ちゃんも、ご自宅近くで皆様揃ってお見送り出来たので、
喜んでいることと思います。
本当に世羅ちゃんに対する皆様の愛情を感じました。
これからは天国から皆様のことをいつも見守っていてくれることと
思います。
愛する存在を失ってしまった喪失感は大きいと思いますが、
少しずつ元気を取り戻していって下さいね。

この度はご投稿ありがとうございました。

[633]2013年10月02日 (水) 10時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板