ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:プーちゃんの母

御担当 鳥養様
9月18日の火葬の際は大変お世話になりました。
とても暑い日で立っているだけでも厳しい中
担当していただいた鳥養様はとても優しく丁寧な対応をしていただきとても感謝致しております。
先日メモリアルフォトも届きました。
背景が桜でとても綺麗でプーちゃんも喜んでいると思います。
この度は本当に有難うございました。

[638]2013年10月15日 (火) 19時14分

プーちゃんのお母様、息子様

投稿者:スタッフ鳥養

あれから1か月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?当日はお暑い中火葬中もお見守り、火葬させて頂きながらプーちゃんに対する深い愛情を感じたのを今でも覚えております。

火葬後の御遺骨もお母様と息子様にしっかり残ったよとプーちゃんが訴えてるように綺麗に残りましたね。
私自身も数年前に同じシーズーを見送っているため、特別な思いになりました。

写真も本当に可愛いですね。今は虹の橋でご家族を見守っていることでしょう。
忘れないこと、それが一番の供養だと思います。
16年。
大往生だと思います。長く一緒に居た分だけ悲しみも大きいと思います。
その中での温かいお言葉本当に有難うございました。

[640]2013年10月17日 (木) 10時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板