ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝です!!!

投稿者:鳥養様へ

毎回大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
今日7つ目のメモリアルフォト届きました。
其々の遺影の特徴を生かしたご配慮有るこれらを嬉しく拝見しますが、同時にもう居ないんだと、その不在感
に再び涙します。
でも毎回哀しみを癒してくださるスタッフの方々のお心配り、特に積極的に、猫に付いて語って下さったり、どんな気候の中でも、しっかり火葬を見守ってくださるそのご姿勢に、頭が下がり、辛い瞬間が来ても、あの方達が待っていて下さるなら、安心してお任せしようと、頑張れるのです。
有難うございました。

[641]2013年10月17日 (木) 14時11分

有難うございます。

投稿者:スタッフ鳥養

嬉しいお言葉有難うございます。
スタッフ一同全員動物が好きで、其々一度は別れの経験があるメンバーです。
事務所にもマスコット猫が二匹おり、日々癒されながら葬送に励んでおります。
これからもこういった嬉しいお言葉が頂戴できるようスタッフ一同日々努力してまいります。
この度は掲示板へのご投稿有難うございました。
ご主人様、奥様、寒くなってまいりましたのでお体お大事になさってください。

[642]2013年10月17日 (木) 16時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板