ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お願いして良かったです。

投稿者:Bottyの家族

早いものでBottyが逝って四十九日が経ちます。満足に看病と送り出しが出来、ちょっと寂しいですが私たちは元気に過ごしています。
葬儀の節は担当の鳥養さんの丁寧な所作と説明に感動しました。
特にお骨をきちんと標本のように並べてくださり、Bottyが今まで生きていた事を再確認させて頂きました。
とてもうれしかったです。
お陰でしっかりとBottyとの別れが出来たとともに、私たちの心に静かに住みつきました。
御社で葬儀が出来た事に大変満足をしています。
ありがとうございました。

[675]2014年01月04日 (土) 11時08分

Bottyちゃんの御家族様

投稿者:スタッフ鳥養

有り難き御投稿に感謝致します。

私も同じ経験をしておりますが、あっという間に6年経ちました。

日々業務をしていると飼い主様も最後はちゃんとしてあげたいというお気持ちをお持ちの方がほとんどです。そういった中で綺麗に御遺骨を残す、丁寧にするというのは当たり前の事だと我々は思って日々の葬送をさせていただいております。

身体は無くなってもBottyちゃんの事をいつまでも忘れずにいてあげてください。

この度はご投稿誠に有難うございました。御家族皆様の御健康とご無事を祈念いたします。

[676]2014年01月06日 (月) 18時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板