ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ジロコのママ

先日は寒い中 本当にありがとうございました 担当をしていただいた小山様には 気を使って頂き、大声で泣きたい気持ちを押さえるのが精一杯の私に、ジロコのことをたくさん誉めて頂き、本当にありがとうございました まだまだ自分では気持ちが落ち着くことはありませんが ジロコへの感謝は忘れずに 今を大切に生きて行こうと思っています。天使になったロコちゃんが最高の笑顔で見守ってぐれるようになりたいです。しかし今は絶対無理です。 たくさんの涙を優しさで支えて下さるスタッフ皆様にたくさんの天使達もありがとうと言っていると思います スタッフ皆様がこれからも お体と心が健康に過ごせますように 本当にありがとうございました

[680]2014年01月24日 (金) 00時04分

ジロコのママ様

投稿者:スタッフ 小山

先日はお寒い中、大変お疲れ様でございました。

悲しみに堪えるジロコのママ様とご家族様、そしてジロコちゃんのお姿は今もはっきり覚えています。実は私も昨年飼い猫を亡くしまして、失礼ですがその子(メモリアルフォトの見本としてお見せした子)とジロコちゃんがとても良く似ており、ジロコちゃんのお姿を見た瞬間思わず感極まってしまいました。そういった意味でもとても記憶に残っております。

火葬の際もご家族にずっと見守られながら旅立ったジロコちゃんはとても幸せで暖かい気持ちで虹の橋を渡られたと思います。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、無理はせず、時には思い出して涙を流すこともジロコちゃんへのご供養になると思います。
まだまだ寒い時期ではございますが、どうか皆々様お身体御自愛下さい。

ジロコのママ様からの暖かいお言葉、スタッフを代表致しまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
又、この度はご投稿ありがとうございました。

[681]2014年01月24日 (金) 20時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板