ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  信頼できる会社です。

投稿者:マム

昨年犬を亡くし火葬場での別れを経験しています。
今年うさぎを亡くし今回はこちらにお願いしました。
火葬車の業者には不安がありどこにお願いをするかかなり悩みましたがこちらにお願いして本当に良かったです。
自宅が都内ですが前が幹線道路であったことと人通りが少なかった時間帯でもあったので自宅前で火葬していただき、お骨は部屋で拾うことが出来ました。担当していただいた渡邉敬介さんもとても物腰が柔らかく丁寧に説明や作業をして下さる方でした。
今後誰かに火葬の事で相談されることがあればこちらを案内したいと思える業者さんです。

[687]2014年03月01日 (土) 15時00分

マムちゃんの御家族様

投稿者:スタッフ 渡邉敬介

先日は大変お疲れ様でございました。

ご自宅の近くでお送りすることができ、マムちゃんも安心して旅立つことができたかと思います。
ご拾骨の際にも、マムちゃんを本当に大切にし、愛しておられた気持ちが伝わってまいりました。
ご自身のご家族を見ず知らずの他人に預けるのは大変不安かと思います。
それでも弊社にご依頼くださったことを後悔なさらないよう、心を込めてお送りさせて頂きました。

この度はご投稿ありがとうございました。

[689]2014年03月06日 (木) 00時12分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板