ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おすすめします

投稿者:斉藤

昨日約20年生きたにゃーちゃんが亡くなりました。
ネットでの火葬の検索と、電話での予約、車での火葬と不安な気持ちで予約をさせて頂きました。
家族を支え、最期まで必死に生きたにゃーちゃんの最期を雑に扱われたり、余計に悲しい気持ちにさせられたり、そんなことがないかと不安でしたが、受付してくれたサイトウさんや担当してくれた小山さんは誠実に対応して頂き感謝しております。
亡くなった家族の最期を残された家族の立場に立てる会社だと思います。
ありがとうございました。

[690]2014年03月16日 (日) 14時57分

斉藤様

投稿者:スタッフ 小山

先日はお辛いなか大変お疲れさまでございました。
また、当日は色々とお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました。

当日の葬送にて、お辛い中にゃあちゃんのお話をたくさんお伺いさせて頂き、ご病気にも負けず約20年という長寿を全うしたにゃあちゃんの強さには只々驚くばかりでございました。
きっと今頃は天国でも強いお身体で元気に走り回っている事と思います。
にゃあちゃんのお身体は亡くなっても魂は常に皆々様の心にいらっしゃいます。どうぞご供養なさって頂ければと思います。
合わせてまだまだお辛い中かと存じますが、皆々様のご健康をお祈り致しております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

[691]2014年03月18日 (火) 15時59分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板