ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:吉田

先日はありがとうございました。 メモリアルフォトが届きました。

突然のお別れだったので、自分の中で納得できない状況だったのですが、担当していただいた小山さんが、色々と説明してくださったのと、とても丁寧に対応してくださり、少し心が落ち着きました。

家にはまだ5にゃん居るので、またお世話になることがあると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

[692]2014年03月22日 (土) 02時44分

吉田様

投稿者:スタッフ 小山

先日はお辛い中、また雪もちらつく天候の中大変お疲れ様でございました。

まろんちゃんのメモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けると幸いです。
吉田様はもちろん、少し警戒心の強いキジトラちゃんをはじめとしたねこちゃん達もまだまだまろんちゃんがいない悲しみの中かとは思いますが、体調など崩されていませんでしょうか。
私も個人的に昨年飼い猫を送り、また日々葬送に携わらさせて頂く中で、亡くなった子の供養と、そして今も一緒に暮らす猫ちゃんとの時間を大切にしようと日々気持ちを新たにしております。

まろんちゃんの魂の安らかな眠りと共に、吉田様、ねこちゃん達の日々のご健康を心よりお祈り申し上げております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

[693]2014年03月22日 (土) 16時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板