ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:尾崎

先日はリッキーの火葬をありがとうございました。とても誠実に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。丁寧な儀式を通じて、気持ちが整理できました。それまでは悲しすぎて、この悲しみは絶対に変わらないと思っていましたが、もう居ないということが実感できて、自分たちが元気に暮らさないと、リッキーが悲しむ、と思えるようになりました。
こちらのお寺を知ることができて良かったです。近所なので、慰霊祭などに足を運ぼうと思います。

[697]2014年05月01日 (木) 20時54分

尾崎様

投稿者:スタッフ 鳥養 

御投稿誠に有難うございます。
火葬を通じてそう思っていただき大変にうれしく思います。
お元気に過ごしてらっしゃる尾崎様をリッキーちゃんも今頃はうれしく思っているでしょう。
沈んだ気持ちの飼い主様のお姿よりも元気な気持ちの飼い主様のお姿が無くなった子達への何よりの供養だと思います。
毎月8日の月例法要、年2回の供養祭、ご参加お待ち申し上げます。
この度はうれしいお言葉ありがとうございました。

[698]2014年05月02日 (金) 19時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板