ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大満足でした

投稿者:川原

昨日、立会い個別火葬をお願いいたしました。
正直、ペットの葬儀なのでここまで丁寧にしてくれるとは思っていなかったので、対応の丁寧さと親切さ、全てに置いて本当に満足致しました。
突然来た別れだったので、受け入れる事が容易では無かったですが、とても良い状態で火葬から出てきて、骨上げのときに丁寧に説明をして頂き、綺麗に骨壷まで収める事で、最後の最後まで面倒を見てあげられた満足感で、かなり心が救われた気がします。
本当にこちらでお願いして良かったと思っております。
斉藤さん、ありがとうございました。

[703]2014年05月18日 (日) 15時59分

川原様

投稿者:スタッフ 斉藤

先日は大変お疲れ様でございました。
担当させて頂きました斉藤でございます。

最愛の子を突然亡くされた悲しみは計り知れないもので、本当にお辛いことと思います。
ご家族皆様のお気持ちを考え、綺麗に御遺骨を残す、丁寧に執り行うというのは当たり前の事だと私を含め各スタッフは思って日々の葬送をさせていただいております。

当日は天候も良く、ご自宅からあまり離れず火葬場所も見つかり、ご拾骨も近くで行うことができ、きっとテンちゃんも喜んでくれてることでしょう。

まだまだお辛い中でのご投稿、温かいお言葉、本当にありがとうございました。
気温の安定しない日々が続いておりますので、ご家族皆様、もう1匹の猫ちゃん、お体には気をつけてお過ごし下さい。

この度はご投稿、有難うございました。

[705]2014年05月22日 (木) 19時08分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板