ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

思い出深い葬儀になりました

投稿者:畠山

平成26年4月29日に愛猫が 5歳の若さで他界して、ジャパンペットセレモニーさんに葬儀をお願いいたしましたが、担当していただいた小山さんのお心遣いに家族一同深く感動して、とても思い出深い葬儀をさせていただきました。
親切で、丁寧で、なによりも…動物とは言え家族同様に暮らしてきた猫を、人間並みに大切に扱っていただき、涙雨の降る当日に傘もささずに最後の別れを外で待って下さいました!

最高のお別れが出来たと思ってます!

ありがとうございましたm(_ _)m

[706]2014年06月29日 (日) 20時36分

畠山様

投稿者:スタッフ 小山

先日はあいにくの天気の中、大変お疲れ様でございました。

お別れの際には強かった涙雨がご拾骨の際にはほぼ止み、お並べさせて頂いたネネちゃんのご遺骨をご自宅内でゆっくりとご家族皆々様にお拾い頂き、ネネちゃんもとても喜んでいるかと存じます。

私も畠山様と同じく五歳の飼い猫を昨年に亡くしております。五年という命は猫ちゃんとしては短いのかもしれませんが、飼い主様にとって子供と同じ様に可愛がっていたペットとの時間は一緒に過ごした年月の長さに関係なく、かけがえのない特別なものであることを身を持ってご理解させて頂き、丁重にお送りさせて頂いております。

ネネちゃんの健気な命の御冥福を改めてお祈りさせて頂くとともに、安らかな魂の眠りをお祈り申し上げます。
また気候の不安定な季節でございます。畠山様ご家族一同のご健康を合わせてお祈り致しております。

このたびはご投稿、誠にありがとうございました。

[707]2014年07月05日 (土) 15時10分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板