ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:管原ニャロ

先日の火葬ありがとうございました。北海道セレモニー担当中谷さんの親切、丁寧な対応に感謝します。また、メモリアルフォトも届き、まるで天国を歩いているかのようにすてきな写真にしていただき大変喜んでいます。残された私達と愛猫6匹は、未だにニャロの姿を捜してしまいますが、きっと先立った2匹の猫達と今は仲良く遊んでいるものと信じ、供養をしていきたいと思います。
心のこもった対応に感謝致します。ありがとうございました。

[708]2014年07月13日 (日) 12時52分

ニャロちゃんのお父さま、お母さま

投稿者:北海道ペットセレモニー 中谷

先日はニャロちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
また、あたたかい感謝のお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

管原様ご夫婦に愛情深く、大切に育てられている猫ちゃんたちをみて、ニャロちゃんもとても幸せなニャン生だったとおもいます。

また、優しいニャロちゃんのことですから天国でも面倒見が良くて、みんなに慕われていることとおもいますよ。

ニャロちゃんとの思い出を大切に管原様・猫ちゃん達の日々のご健康を心よりお祈りいたしております。

このたびはお辛い中でのご投稿、誠にありがとうございました。

[709]2014年07月16日 (水) 14時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板