ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お礼

投稿者:堀口学・千恵美

鳥養 様

先日の葬儀では大変お世話になりありがとうございました。当日訪ねた際には、すでにスタッフの方と外でお待ちいただき、その後も始終とても丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。

中に入るとすぐに依頼していた花祭壇が目に入り、それが想像以上にきれいに整えられていて、ほっとしたのと同時にとてもうれしく、思わず涙が溢れ出てしまいました。その後も、心のこもった僧侶の読経に、急死で最も深い悲しみの中にあった私どもですが、徐々に癒されていきました。

火葬後もとても丁寧にご説明いただき、人間と全く同じ作法で収骨できました。ご自身の愛犬も同じ心臓病で亡くされているということで、私どもの気持ちをよくご理解いただけていると感じられ、とてもありがたかったです。

メモリアルフォトもありがとうございました。今はまだ写真に印字された永眠という文字を見るのがつらいのですが、そのうち有難く思える日が来ると思います。
今は愛犬との楽しい思い出とこのたびの葬儀が心の救いとなっています。

本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

平成26年7月31日 堀口 学 
              千恵美

[712]2014年07月31日 (木) 11時03分

堀口家の皆様

投稿者:スタッフ 鳥養 

先日の御葬儀からまだ日も立たないうち、有り難きお言葉に感謝いたします。

まだ愛するお子様を亡くした心の痛みは癒えないと思います。私も受け入れるのにかなりの期間を費やしました。
いつまでも忘れないでいてあげてください。それが一番の供養だと思います。
きっといつかまた会えることを信じて。

フォトもご満足いただけたようでなによりです。
また御不明点思いつきましたら何なりとご連絡ください。
今年の夏は暑くなりそうです。お身体お大事になさって下さい。
また、おばあちゃまにも宜しくお伝えください。
この度はお心のこもったご投稿有難うございました。

[713]2014年07月31日 (木) 17時29分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板