ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  小山様

投稿者:小山 真弓・智弘・亜希子

先日のご葬儀では、大変お世話になりありがとうございました。

美優を大切に扱っていただき、お陰様で家族全員で納骨させて頂くことができました。
喉仏が本当に御坊様が拝んでいるように見え、悲しみの中ちょっと救われる思いがしました。

丁寧な対応に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

[714]2014年08月10日 (日) 18時04分

小山家の皆様

投稿者:スタッフ 小山

先日はお疲れ様でございました。

大勢の方にお集まり頂き、美優ちゃんは本当に愛されている存在であった事を深く感じながら葬儀からご拾骨まで執り行わせて頂きました。皆々様の愛情の中で旅立った美優ちゃんは孤独を感じず最後まで本当に幸せなワンちゃんだったのではないかと思います。
皆々様に見守られながら旅立った美優ちゃんは、しっかりとした綺麗な喉仏が表している様、仏様に守られながら今は皆々様を見守られているかと思います。

まだまだ悲しみの癒えぬ中かと思いますが、ご自愛頂き美優ちゃんが心配されない様、元気なお姿を見せてあげて下さい。

この度はご投稿ありがとうございました。

[717]2014年08月13日 (水) 12時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板