ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  西野真理様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

ご投稿有難う御座います。
権之介ちゃんのお見送り時は、雨が降っていたのを覚えています。
同じ場所でお見送りして頂き、自宅近く公園付近で火葬を執り行わせて頂きました。
ご拾骨の時には旦那様も間に合ってほんとよかったですよね!
旦那様には照明のお手伝いもして頂き感謝しております。
今頃二人は、新しい生活を送ってることだとおもいます。
カプセル、お写真は大事にしてくださいね。
ガハハ、笑う【権之介ちゃんの】お写真の横に仲良く並べてあげてください。
過ごしやすい季節になってきましたが、お体大事になさってくださいね!
健康第一です!
旦那様にもよろしくお伝え下さい。

先日は大変お疲れ様で御座いました。
それでは、失礼致します。

[718]2014年09月17日 (水) 16時46分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板