ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:江頭 隆之・敏美

10月に三匹の子を亡くしてまだまだ悲しみは癒えませんが、可愛い写真を作っていただき、本当にありがとうございました。
皆様の優しに、感謝しております。

[735]2014年12月06日 (土) 00時08分

投稿者:渡邊 優

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!。
お写真気に入って頂けてよかったです。
ねこちゃんがイタズラしないよう、ご遺骨を御安置されてらっしゃるゲージの中に置いてあげてください。
だいぶ寒くなってきてますが、あまり厚着も風邪のもとと言いますので気を付けて下さいね!
大変にお疲れ様で御座いました。

[742]2014年12月22日 (月) 15時27分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板