ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話掛けました

投稿者:三好希

渡邊様

先日は,ご丁寧な火葬対応ありがとうございました。
まさかの拾骨のお供と夜間にも関わらず大変
満足なもので感激いたしました。

突然の対応他本当にありがとうございました。


[738]2014年12月13日 (土) 20時39分

投稿者:渡邊 優

お返事おそくなり申し訳ございません!
火葬中お立ち会い頂き、安心して旅立てたことかと思います。
悲しみ癒えるまでは時間がかかるかと思いますが、お体大事になさって下さいね。
夜は凄く冷え込むので湯冷めには気を付けて下さい!
当日、色々頂き物を有難う御座いました。
それでは失礼致します。

[743]2014年12月22日 (月) 15時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板