ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォト、届きました。

投稿者:西出

先日は福岡ペットセレモニー様で、火葬していただき、お電話からお見送りまで、とても丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。
海くんが居なくなって、まだ実感が湧かず、お昼寝をしていた布団や、いつも座っていた所をふと見てしまい、なんとも言えない気持ちで毎日過ごしています。
クリスマスにメモリアルフォトが届きました。
天国から届けられたようで、涙がとまりませんでした。

ありがとうございました。

[744]2014年12月27日 (土) 14時15分

西出様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ塚本

返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
先日は、海ちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。
担当させていただいた塚本でございます。

クリスマスにメモリアルフォトが到着し、また喜んで頂けて安心しました。
悲しみ癒えるまでは時間がかかるかと思いますが、
海ちゃんと過ごした思い出と共に元気にお過ごしください。

そしてお辛い中でのご投稿、有難うございました。

[747]2015年01月08日 (木) 13時43分

ありがとうございました。

投稿者:益永

メモリアルフォトが届きました。
広島ペットセレモニー様で火葬していただきとても丁寧な対応で心から感謝しています。
ありがとうございました。

[935]2017年05月22日 (月) 22時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板