ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

家族

投稿者:ちゃちゃみママ

1月24日に、愛娘の ちゃちゃみ(ちゃ〜ちゃん)を亡くし、気付くと1ヶ月が過ぎてました。
北海道担当の中谷さん、丁寧な対応ありがとうございました。

ちゃ〜ちゃんを亡くしてから、1週間 仕事も出来ず、悲しみをどうしていいかわからず泣くことしかできなかった私ですが、今は 毎朝 ちゃ〜ちゃんの写真に挨拶して、出勤してます。

いつもの指定席に、まだ ちゃ〜ちゃんがいるように感じて つい目をやってしまいますが、穏やかな気持ちで ちゃ〜ちゃんを思い出してます。
涙も流してしまったりもしますが、私達 家族の中で ちゃ〜ちゃんは ずっと かわいらしいまま生きてます。

本当に、ありがとうございました!

[757]2015年03月04日 (水) 22時54分

投稿者:北海道ペットセレモニー   中谷

ちゃちゃみママさまのやさしさと愛情をいっぱいにうけ、ちゃ〜ちゃんはとても幸せな10年間を懸命に生きたこととおもいます。

お別れは辛いことですが、時間がいろいろな思い出にも優しい気持ちで浸れるよう癒してくれます。

悲しみが少しでも癒されますように・・
そして1日でも早く心に平穏が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。

お辛い中での掲示板へのご投稿ありがとうございました。

[758]2015年03月11日 (水) 10時41分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板