ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:遠藤

この度も丁寧な火葬に本当に感謝しております。
また、フォトも届きました。
この1年3か月で3頭が旅立ちました。
歳が近い子を飼っていたので、覚悟はしていましたが、今回はあまりに早い病気の進行に悲しみがあとから襲ってきました。
でも、今はきっと痛みも苦しみもなく、3兄弟で仲良く走り回っているんだろうと思います。

本当にありがとうございました。

[764]2015年03月23日 (月) 17時14分

遠藤様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

先日はJUMBOのお見送り大変お疲れ様でございましたr。

遠藤様ご夫婦に愛情深く、大切に育てられているワンちゃんたちをみて、JUMBOちゃんもとても幸せだったとおもいます。

JUMBOちゃんとの思い出を大切に遠藤様・ワンちゃん達の日々のご健康を心よりお祈りいたしております。
季節の変わり目です、お身体大事になさってください!
このたびはお辛い中でのご投稿、誠にありがとうございました。

[767]2015年04月02日 (木) 02時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板