ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:中山

渡邊 優様

昨日メモリアルフォトが届きました。
我が家のお姫様だったシオンの旅立ちを本当にご丁寧に対応していただき感謝しています。

腫瘍がみつかって亡くなるまで1カ月と1週間、本当にあっという間でした。
もともと小さい子でしたが、短期間で2`を切るまでやせ細り、毎日の注射や点滴に耐えよく頑張ってくれたと思います。
14歳と6か月・・・本当に可愛い子でした。

本当に手厚く丁寧に送って下さってありがとうございました。

[765]2015年03月28日 (土) 16時42分

お疲れさまでございました

投稿者:渡邊 優

ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。

シオンちゃんのお旅立ちをお手伝いをさせていただきました渡邊です。

闘病生活中のシオンちゃんは「絶対にがんばって、みんなに会いたい!」という気持ちが強かったと思います。
ですから1年と1週間、中山様ご家族為に必死になっていたと感じます。

ペットちゃん達は会話ができませんが、人が言葉を話す以上にコミュニケ―ションがとれるのでないか?と思うことが多々あります。

このお写真の表情が、ご家族様を想うお気持ちに満ち溢れていると私は常々感じ取れます。

これからもシオンちゃんは毎日天国から「おはよう」と、お声をかけてくれるはずです。
お気持ちの整理にお時間がかかると思いますが、ぜひ「おはよう」とシオンちゃんに返してあげてください。

たましいは心の中に宿り「想う気持ち」が無くならなければ、消えることは絶対にありません。

感謝の気持ちを戴きましたことは、これからの私の糧にしていきたいと思います。

[768]2015年04月02日 (木) 12時46分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板