ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大変感謝してます

投稿者:もものねえね

2月に福岡ペット斎場にて16年連れ添った愛犬桃太郎とお別れをしました。家族が揃っている日にお見送りしたいと思い亡くなった当日にお世話になりました。初めての事で悲しさと辛さでずっと、涙が止まらず離れる事がとても辛かったのですが担当してくださった松本様の丁寧な対応と気持ちを察して頂いた対応にとても感謝しております。最期のお見送りを家族ででき、桃太郎も天国で安らかに眠っている事と思います。
正直、業務的にこなされることと思ってましたが気持ちを察して頂いた対応に大変感謝してます。今でも家族で桃太郎の話をします。最期のお見送りに福岡ペット斎場を選んで良かったと心から思いました。感謝しております。ありがとうございました。

[766]2015年03月29日 (日) 23時53分

ご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場スタッフ 松本

2月13日、桃太郎ちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。
これまで長い時間をご家族様と一緒に過ごされ、多大な愛情を与えられ、幸せな生涯を送られたことでしょう。
ご返信遅れましたことお詫びします。
これからもお側に、思い出を大切になさってください。

ご家族様のご健康と桃太郎ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[769]2015年04月04日 (土) 11時46分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板