ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

齊藤部長の丁寧な対応にすごく感謝です。

投稿者:上田

16年共に過ごした愛犬と先ほどお別れしました。
初めての事だったので戸惑いと、不安がありどこに頼んだら良いのかもわからず御社にお願い致しました。
到着してすぐに形式的に事が運んであっと言う間に終わってしまうのかなぁ〜何て思ってましたが、親切で丁寧な説明や穏やかな話方ですぐにその不安はなくなりました。20数名がお別れをしたいと集まってくれての葬儀でしたがとっても素晴らしいお見送りが出来た事に感謝致します。
きっと天国で安らかに過ごしている事でしょう。
お話の中でかなりのハードワークだなあ〜と思いました。
齊藤さんお体の方無理せずに頑張っていってくだい。
今日、葬儀に集まってくれた全員が素晴らしいお見送りが出来たと言っておりました。
短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです…

[770]2015年04月21日 (火) 22時54分

上田様

投稿者:スタッフ 齊藤

先日は大変お疲れ様でございました。

20名以上というたくさんの方に見送られ、皆様から本当に愛されている子だったんだなぁと深く感じました。
ご近所の方々のご理解もあり、住み慣れたご自宅でのお別れで安心してお旅立ちできたことと思います。
むこうの世界で安らかに過ごしながら、皆様を見守っていてくれることでしょう。
また当日はお辛い中、私にもお心遣いをいただきありがとうございました。

弊社の方針として、日々の葬送が作業にならないようにとあります。
私も過去に何度も見送った経験があります。
その時の経験を忘れずに日々の葬送に携わらせていただいております。このような温かいお言葉をいただけることが、私自身とても励みになります。

16年という長い月日を共に過ごした愛する存在を失ってしまった悲しみは大変大きいことと思います。
この悲しみが癒えるにはまだまだお時間かかりますが、
ご家族皆様どうかお体大事になさって下さい。

メモリアルフォトお申し込みのお写真も無事こちらに届きましたので、もうしばらくお待ち下さい。

この度はお辛い中でのご投稿、温かいお言葉、
本当にありがとうございました。

[774]2015年05月01日 (金) 04時22分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板