ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  世田谷ペット斎場 スタッフの皆様

投稿者:東京都目黒区 しまの家族より

今週、メモリアルフォト届きました。
こちらの希望に答えていただき、ありがたく感謝しております。素敵に加工していただき、手に取った際は涙がこぼれてしまいましたが、ずっと大事に大切にしたいと思います。
また、火葬の際にはお世話になりました。当日は予約時間よりも早く着いてしましいましたが、ご対応いただきありがとうございました。さらに伊佐早さんの親身あるご対応や亡くなった動物に対しても丁寧に扱っていただいたことなどずっと忘れません。おかげ様で心静かに火葬を終えることができました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

[772]2015年04月26日 (日) 18時08分

投稿者:せたがやペット斎場 スタッフ 伊佐早 希巳枝

 先日はお辛い中、大変お疲れさまでございました。
しまちゃんのお見送りを少しでもお手伝いする事が出来まして、このようなお言葉を頂戴しました事、光栄でございます。
しまちゃんが天国からご家族様を見守ってくれているかと思います。
まだお辛い時かと思いますが、どうかご自愛下さい。

 

[773]2015年04月27日 (月) 20時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板