ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  とても感謝しております

投稿者:宮本

今日、メモリアルフォトが届きました。
アンちゃんは、とてもかわいい女の子だったので、
お花をバックにしていただき、とても嬉しく思いました。

てんのうじペット斎場様で、立合火葬をしていただきましたが、とても丁寧に大切にしていただき、感謝しております。

いつもそばにいてくれたかわいい家族がいない寂しさはありますが、てんのうじペット斎場様のおかげで、『ちゃんと送ってあげられた』という気持ちになりました。

本当に、ありがとうございました。
そして、メモリアルフォト、大切にさせていただきます。


[782]2015年05月28日 (木) 00時27分

投稿者:スタッフ 山下

宮本様

お見送りお疲れ様で御座いました。
メモリアルフォトが無事届いたとのことで安心致しました。
大事な御家族の一員であったアンちゃんに旅立たれてお寂しいことと
お察し致します。
私も初めて家族としたネコちゃんが白ネコちゃんでありましたので
アンちゃんのお見送りのお手伝いをさせて頂いてる時も少し想い出したりして、寂しい気持ちになりました。
この度は感謝の意を示して頂き誠に恐縮で御座います。
お言葉を励みとしてスタッフ一同
尚一層精進をしてまいる所存です。
敬具

[784]2015年06月06日 (土) 09時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板