ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投稿者:石黒

6月12日にせたがやペット斎場様で、火葬していただき、お電話からお見送りまで、とても丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。

昨日、メモリアルフォトが届きました。
まだ寂しさ悲しみが癒えませんがCOOLとの思い出をこれからも大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

[792]2015年07月02日 (木) 13時44分

投稿者:スタッフ 松堂

石黒様、先日は長時間にわたりお疲れさまでございました。
COOLちゃんとの思い出は消えることのない、永遠に石黒様の「こころ」の中に存在していくと思います。

寂しさや悲しみは、時が経過しても癒えることは難しいと思います。
以前、別のご家族様がこのような事を仰っていました。
「私たちに、当たり前のように愛情や、幸せを与えてくれたけど、感謝することを忘れていました」、続けて「愛するこの子の写真に感謝の言葉をゆっくり伝えていきます」と、私は感動しました。

感謝のお気持ちを伝えている間、暗く悲しいお気持ちはほんの少しずつ消えていきそうな感じがするのではないかな、と思います。

「心の隙間」は、容易には埋まらないと思います。
けど、COOLちゃんが石黒様から受けた愛情は、向こうの世界で元気に生きていける源になっていることは、まぎれもない真実と思われます。

[794]2015年07月09日 (木) 10時09分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板