ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:庄司佑奈

ジジちゃんが亡くなって、本当にどうしたらいいかわからなくてずっと泣いてました。このまま一緒にいたいって思ってました。お別れしたくないって。でもちゃんとジジを見送らなきゃって思って、ペットセレモニーさんにお世話になりました。丁寧に色々やってもらい本当に感謝してます。寂しいけどジジをちゃんと見送ることができたかなって。家に帰るとやっぱり寂しいですけど、これからもずっと私の家族です。ジジが本当にお世話になりました。写真もお気に入りです!遺骨と一緒に飾ってます。本当にありがとうございました。

[800]2015年07月27日 (月) 22時01分

庄司様

投稿者:せたがやペット斎場 スタッフ 伊佐早 希巳枝

先日は大変お疲れさまでございました。
まだ式から日は浅いですが、その後お気持ちなど如何でしょうか。

いつも側にいてくれた家族がいなくなるのは、時間がたっても慣れるものではありませんね。
メモリアルフォトが無事にお手元に届きまして良かったです。
写真の中のジジちゃんに毎日話し掛けると、きっと喜んでくれますね。
いつまでも大切に想ってくれている庄司様に、ジジちゃん感謝していると思います。
天国のジジちゃんが見守ってくれているはずですので、お辛いかと思いますが、笑顔でお過ごしください。

お気持ちもですが、このところの暑さもありますので、お体大事になさって下さい。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。





[802]2015年07月28日 (火) 20時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板