ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  北海道ペットセレモニー木村様

投稿者:柴田晴美

その節は大変お世話になりました。
杉作とのあまりにも早い突然のお別れに、終始取り乱し気味で失礼しました。
でも、木村さんが一生懸命色々な事をお話してくれて、ありがとうございました。
わたし、笑えてます。
まだ泣いてしまう時もあります。
でもいつか天寿を全うした時に、虹の橋で杉ちゃんと会えるのが、楽しみで仕方ありません。
木村さん、写真見てもらえましたか?
とってもかわいいでしょ?
わがままで、きかん坊で、超甘えっ子な自慢の子です。
本当にありがとうございました。

メモリアルフォトの担当者様へ
ただでさえかわいいかわいい杉ちゃんを(親バカですみません)、虹の橋をバックにこんなにかわいいフォトフレームにしてくださって、ありがとうございます。
宝物です。

[806]2015年08月31日 (月) 16時35分

先日は大変お辛い中でのお見送り、お疲れ様でした。

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

短い時間だったかもしれませんが
きっと杉作ちゃんも柴田様と出会えて
一緒に過ごせた事を喜んで居たのだと
杉作ちゃんの表情豊かなお写真を拝見させていただき
そう思いました。
メモリアルフォトのフレームも喜んで頂き感謝致します。

そしていつの日か柴田様と杉作ちゃんが再会を果たし
一緒に虹の橋を渡れることを心からお祈り申し上げます。

[807]2015年09月01日 (火) 11時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板