ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  せたがやペット斎場 松堂様へ

投稿者:中西

先日は大変お世話になりました。
息子と13年間一緒に育って来た「しろ」が亡くなり、とても大きなショックを受けました。

火葬の際も息子に任せ、「しろ」は最後まで息子に大切な経験をさせてくれました。

息子は今も毎日、餌と水を替えています。

松堂様には「しろ」の旅立ちのお手伝いをしていただき、家族一同感謝しております。
本当にありがとうございました。

[810]2015年09月27日 (日) 23時14分

ご返信遅くなりました

投稿者:スタッフ 松堂

中西様、当日はお疲れさまでございました。

「しろ」ちゃんのお見送りを担当させていただき、改めて中西様ご家族様と、生前のしろちゃんとの関わりが強固なものだと感じました。

言葉はしゃべれませんが、このお写真では「大丈夫だよ、いつでもみんなの周りにいるから!」と、言っているのかな?と思うくらいでした。

命は消えて無くなりますが、思い出は心の中に一生残ります。お気持ちの整理にお時間がかかると思いますが、毎日のお水とごはんの替えるときに感謝の言葉を心の中でお唱えしてみてください。

しろちゃんも絶対に嬉しいと思います。

[813]2015年10月04日 (日) 14時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板