ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

福岡ペット斎場 松本様

投稿者:勝山 多万喜

本日メモリアルフォトが届きました。可愛く作って頂きありがとうございました。

松本様には以前ポッキーの葬儀でお世話になりました。その際本当に良くして頂き、今回もお願いすることをすぐに決めました。
ムーちゃんは急に呼吸困難になり、旅立つまでわずか30時間でした。最期はかなり呼吸が苦しく、座ることすら出来ずに立ちっぱなしの状態で見るのも辛かったです。
両親は葬儀の後も落ち込んでいましたが、今は大分元気になっています。もうペットは飼わないと言っていますが、家の中はムーちゃんがいなくなってすっかり静かになりました。またペットを飼ってしまうかもしれませんね。

これから体調を崩しやすい季節となります。お身体を大切に、お仕事も頑張ってください。

[815]2015年10月26日 (月) 18時35分

勝山様

投稿者:福岡ペット斎場 スタッフ 松本

平成25年6月25日 ポッキーちゃん
平成27年9月26日 ムースちゃん

ご葬儀お疲れ様でございました。

長くお世話され、ご家族さまのたくさんの思いと共に旅立たれたことでしょう。
幸せな子たちでございました。
悲しみを癒す言葉はなかなかみつからないものでございますが、どうか健康を損なうことはございませんように・・・。
少しずつ寒くなってまいります。何卒お気を付けください。

ポッキーちゃんとムースちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[817]2015年11月03日 (火) 01時47分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板