ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:山本 明典

メモリアルフォト本日届きました。
本日メモリアルフォトが届きました。
可愛く作成して頂き有り難うございました。
リッキーのお骨とともに大事にしたいと思います。
あっという間のリッキーとの別れだったので、今思い出しても涙が出ます。
葬儀まで無事終えることが出来、広島ペットセレモニー 金清様にはお世話になりました。
有り難うございました。

[816]2015年11月02日 (月) 17時09分

山本様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

当日は港の方へご足労頂いたりと、お疲れ様でございました。

お心癒されるまで、まだまだお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[818]2015年11月03日 (火) 21時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板