ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:渡辺 由紀子

今日メモリアルフォトが届きました。
とても素敵で感激しています。ありがとうございます。
さっそく飾らせていただきました。
10月3日の火葬の際もとても丁寧にしていただき感謝しています。
メグは年が明けてすぐに様子がおかしくなり病院に連れて行った時には明日死んでもおかしくない状態になっていました。慢性腎不全です。そこから9ヶ月に渡る闘病生活。どんどん痩せていき、うずくまることが多くなっていましたが走ったり高い所に登ったりもしていました。シルバーウィークの最終日辺りからガタッと弱ってしまいそれから10日ほどで亡くなりました。仕事から帰って抱っこして白湯を5口くらい飲んでから私の腕の中で亡くなりました。帰ってから10分なかったと思います。待っててくれた事に感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。

[819]2015年11月05日 (木) 00時02分

渡辺さま

投稿者:さいたまペットセレモニー 藤原

メグちゃんのご葬儀お疲れ様でした。
メモリアルフォトが無事お届け出来、気に入っていただけて良かったです。
年明けからのご看病大変でしたね。
その愛情深いお世話が、闘病中にもかかわらず走れたり高い所にも登れたのだと思います。
9ケ月のご闘病は本当にお辛かったことと思います。
お悲しみが一日も早く、良い思い出になられますようお祈り申し上げます。

この度はお見送りのご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

[821]2015年11月14日 (土) 12時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板