ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:菊田

3年前にお世話になった業者さんがどこだったのか忘れてしまい、ネットで良さそうなところを見つけて電話したら
なんとその時にお世話になったこちらでした。
それもその電話に出られた方が担当者の方でした。
ちゃんとその時の事を覚えてくださっていて、感激しました。
当日は他の方が担当でしたが、とても親切、丁寧でした。パンフレット、ワンちゃん仲間に渡しました。
やはり、こちらにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

[820]2015年11月12日 (木) 08時37分

菊田様

投稿者:スタッフ 斉藤 隆秀 渡邊 優

先日の御葬儀からまだ日も立たないうち、有り難きお言葉に感謝いたします!

当日は天候も良く無事にお見送りできたことと思います。きっと今頃、虹の橋で楽しく過ごしていることと思います。

今後も菊田様のように満足していただける葬送を心がけていきます。
まだまだ悲しみ、寂しさは癒えないと思いますが、お体御自愛ください!
もう1匹のワンちゃん寂しくさせないようにしてあげて下さい!

電話受付 斉藤 隆秀
火葬担当 渡邊 優


[822]2015年11月14日 (土) 20時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板