ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大変お世話になりました。

投稿者:山田 純子

10月15日火葬でお世話になりました。
私達にとっては初めての事で、どのようにして良いのかわからずネットで検索をしたところ、こちらの斎場を見つけご連絡をさせて頂きました。深夜にもかかわらず料金の事や、火葬時間の事など丁寧に対応して頂きました。
火葬当日も車から降ろすのを手伝って頂き、タンカーまで貸して頂きました。受付時に、前日の電話で話した火葬時間よりも時間がかかりそうな事をきちんと説明してくださり、電話で対応してくださった方と担当者の方との間できちんと申し送りがされていて親切だなと感心しました。
火葬後の拾骨時も頭の先から足、シッポの先まで一つ一つキレイにお骨が並べられていて、今まで三平を自分の子供の様に育ててきた私達にとっては、三平を最後まで丁寧に扱ってくださったんだなと、感謝の気持ちでいっぱいでした。きっと三平自身も同じ気持ちだと思います。
担当をしてくださった松堂様、本当にありがとう御座いました。お世話になりました。
作っていただいたメモリアルフォトはとても素敵で、ついつい見惚れてしまいます。楽しかった事がつい先日の様に思い出されます。
うちにはまだ大型犬が居りますので、三平の時と同様にお世話になる事が有ると思います。何卒ご自愛下さいませ。
本当にありがとう御座いました。

[825]2015年11月27日 (金) 12時48分

ご返信遅くなりました

投稿者:スタッフ 松堂

先日は、お辛いお気持ちの中でのお見送りお疲れ様でございました。
お褒めのお言葉までいただき、私も山田様ご家族様の三平ちゃんに対するお気持ちも、多少たりとも寄り添うことができたのではないかなと感じております。

こちらのお写真の三平ちゃん、本当に可愛いお顔していらっしゃいますね。

天国から毎日、山田様ご家族様の様子を笑顔で見ていらっしゃると思います。

山田様もどうかご自愛ください、そしてこのようなご丁寧な文章までいただき感謝いたします。
ありがとうございました。

[826]2015年12月09日 (水) 01時07分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板