ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ご担当者 小山様へ

投稿者:山梨県 小俣

この度は大変お世話になりありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

真夏の暑い時期に御願いしました。
即日に受け付けて下さり、
小山様の丁寧で迅速な対応に
感謝申し上げます。

お値段も良心的で、御願いして本当に
良かったと家族一同感謝しています。

メモリアルフォトも
ステキに仕上がげて頂き、
ありがとうございます。

[832]2016年01月19日 (火) 01時29分

小俣様

投稿者:スタッフ 小山

その節は大変お疲れ様でございました。

14歳という長寿、そして恐らく病気等ではなく老衰で安らかに今生を全うされたマロンちゃんの本当にしっかりしたご遺骨をよく覚えております。
マロンちゃんが一番安心できるご自宅のお庭で火葬を行い、そしてご家族の皆様の手でお骨上げを行って頂き、マロンちゃんは心から安心して穏やかな気持ちで旅立てたのではないかと思います。
私もその一助をさせて頂きました事に感謝致します。

早いものであれから半年が経ち最近は寒い日が続きますが小俣様ご家族の皆々様如何お過ごしでしょうか。
東京もかなりの降雪がありましたが山梨県はそれ以上の積雪かと思います。今後も降雪が予想されておりますので体調崩されません様、またお怪我などございません様お気をつけ下さい。
小俣様のお元気なお姿がマロンちゃんへの何よりの供養になるかと思います。私もマロンちゃんのご冥福をお祈り致しております。

ご依頼主様からの感謝のお言葉が私どもの何よりの励みになります。
この度は葬送から約半年経過したにも関わらずわざわざご投稿頂き大変ありがとうございました。

[833]2016年01月21日 (木) 17時54分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板