ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:吉冨クイッキーのママ

本日、2月というのに春の様な暖かさの中、最後のお別れをする事が出来ました。
亡くなってから後悔ばかりしておりますが、最後にジャパンペットセレモニー様のお力をお借りして見送る事が出来ました。有難うございました。
丁寧に扱って下さり、葬儀をこちらにお願いした事、クイッキーも褒めてくれているのでは・・・と思います。
本当に有難うございました。

[838]2016年02月14日 (日) 16時44分

吉冨様

投稿者:スタッフ 佐藤 隼

先日は大変お疲れ様でございました。

春のような暖かい日に、そしてご自宅にてご葬儀のすべてを執り行えましたこと、クイッキーちゃんも大変幸せに感じている事でしょう。

大切な存在を亡くされ、後悔と悲しみが癒えるまで時間が必要かと思いますが、吉冨様もどうかお身体ご自愛ください。

この度はお辛い中でのご投稿有難うございました。

[840]2016年02月15日 (月) 19時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板