ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  写真スタンド届きました

投稿者:田崎 木実

先日はお世話様でした。
寒いなか来てくださったスタッフの方はお若いのに言葉使いもマナーも所作もきちんとされていて安心してお願いできました。
フォトスタンドも良い思い出になります。
21歳まで生き抜いた我が家の猫マリアとともに感謝します。

[846]2016年03月01日 (火) 13時00分

投稿者:スタッフ 加藤

火葬担当させていただきました加藤と申します、先日は肌寒さが残る中でのお立会、お疲れ様でございました。

マリアちゃんの21歳というご年齢には驚かされました、同時にご家族様からの愛情をしっかり受けて生きてこられたと感じました。

まだまだ、お気持ちの整理がつかない状況かと思われますが、フォトフレームに映るマリアちゃんが田崎様ご家族様見守っていただけれると思います。

ご丁寧なお言葉頂戴いたしまして、私自身今後の糧にさせていただきたいと思います。

[847]2016年03月04日 (金) 16時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板