ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

一緒に見送って頂き感謝しています

投稿者:新井

担当の小山さま、我が家の小さなアイドルを本当に丁寧に見送って頂き、心から感謝しております。

憔悴している中、検索で出てきたアメリカンペットメモリアルに電話した所、明るく電話に出た上にあまりにも酷い対応で怒る気にもなれずにこちらにご連絡させて頂きました。

電話に出られた担当の小山さまが、
家族の気持ちに寄り添い最後まで丁寧に見送って頂け、安心してキーちゃんの最後を託す事が出来ました。
まだ空っぽのキーちゃんのお部屋は所定の位置に置いたままですが感謝を伝えたくご連絡させて頂きました。
小山さん、本当にありがとうございました。。

[852]2016年04月14日 (木) 20時18分

新井様

投稿者:かながわペットセレモニー 小山

先日は大変お疲れ様でございました。

11才という長寿。生まれ持った強いお身体そのままに
しっかり残ってくださったお顔や嘴、そして綺麗にお納め頂いたキーちゃんのお姿をよく覚えております。
一番大好きなご自宅内で皆様の手でお骨上げをなさって
頂き、キーちゃんも安心して旅立てたと思います。

添付頂いたキーちゃんのお顔、本当に幸せそうで可愛らしいですね。
そのキーちゃんがいつもいた場所がまだそのままとの事。人によって考え方は異なりますが、今生を全うした後
その子の姿形は無くとも四十九日まで五感は働いているといいます。旅立ちからもなお、自分の場所がそのまま残っている事をキーちゃんは大変喜んでいるかもしれません。供養、弔いの形はご家族様それぞれです。
どうぞ形式に捕らわれずお気持ちのままキーちゃんへの「ありがとう」を伝え続けてあげてください。
思い出す事、それがキーちゃんへの何よりの供養になると思います。

この掲示板でのご依頼主様からのお言葉が何よりの励みになります
この度はお見送りから1ヶ月、まだまだ辛いお気持ちもおありの中わざわざのご投稿、
そしてお褒めの言葉本当にありがとうございました。

[853]2016年04月16日 (土) 00時02分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板