ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ヒサドメタカヨシ

5月3日に娘の愛犬のチワワの花の葬儀をして頂いた鶴見区のヒサドメです。12年の生涯で急に亡くなり親子三代で可愛がっていただけにみんなが哀しみに打ちひしがれておりました。しかし我々飼主が最期にしてやれる事は安心して天国に送ってあげる事でした。慌ててネットで検索させて頂き御社の案内を見つけお電話させていただきました。
一次対応の男性の方も穏やかに対応して頂き人の別れと同じように案内をして下さいました。祭日のさなかでもこちらの都合を全面的に承諾して下さり有難い限りでした。ペットブームに乗って悪質業者が横行してる中火葬車で地元で火葬をしてくださるとの事、担当の方も汗を拭いながらお骨を納めて頂いてる姿に花も安心して昇って行ったと思いました。
火葬の間娘がずっと泣きながら手を合わせて火葬車を見守っておりました。お陰様で穏やかに日が過ぎ亡くなった事を実感出来るようになりました。担当の方の優しいお言葉の数々に御社を選んで本当に良かったと家族共々喜んでおります。
お名刺は娘が持ち帰りましたのでお名前が分かりませんが担当の方にもありがとうございましたとお伝えください。

[859]2016年05月13日 (金) 19時04分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日は大変お疲れ様でございました。

お辛い時にも関わらず、スタッフの私のことまで気に掛け優しくして頂きありがとうございました。
「花ちゃん」がそんな優しい皆様といっしょに過ごした日々は本当に幸せだったと思います。

まだ日が浅く気持ちの整理がつくには時間が掛かると思いますが、お身体ご自愛下さいませ。

[860]2016年05月13日 (金) 22時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板