ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

心温まるお世話、ありがとうございました

投稿者:たこちゃんの家族

松本未央様、お礼のコメントが遅くなってすみません。何度も書こうとしましたが辛くてなかなか書き進めませんでした・・・。お世話になったのは2月でした。たこちゃんが生きていたら丁度7歳の今6月。屋根から落ちていた赤裸のスズメのヒナをネットで調べながら懸命に家族で育てたことが昨日のように思い起こされます。どこにでもいるようなスズメと思われるかもしれませんが、とても甘えん坊で賢く懐いていて、大切な家族の一員でした。そのことをまるでご存知かのように、温かく一緒に見送ってくださり、ありがとうございました。
写真も虹の橋の背景で最高です。写真を見るたびに、この虹の向こうでまた会える希望を持つことができます。
ありがとうございました。

[864]2016年06月04日 (土) 17時22分

ご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 松本

2月11日、たこちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

すずめのお預かりは初めてでしたので、記憶に深く残っております。
幸いにも保護され、たこちゃんにも良いご縁でございました。
ご家族様のもとに丁寧にお世話されたこと、幸福な時間を過ごされたことと信じております。

これからも大事にお側に。

[865]2016年06月05日 (日) 15時48分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板