ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました!

投稿者:山下

フォトフレームが届いたその日から家族の集まるリビングに飾っています!
写真の中の愛犬はとても幸せそうに微笑んでいて、見る度に温かい気持ちにさせてくれています。
愛犬からの最後の贈り物だと思い、大切にさせていただきます。

ペット火葬は初めてのことで不安でしたが、担当の折戸さんには最後まで丁寧に対応して頂き、愛犬も安心して天国に旅立てたのではないかなと、感謝しております。

お礼の言葉が遅くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました。

[871]2016年06月26日 (日) 01時31分

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日は大変お疲れ様でございました。

フォトフレーム喜んで頂けたようで良かったです。
今ごろ「ろくちゃん」も天国からフォトフレームのように微笑んで見守ってくれていると思います。

まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。
投稿ありがとうございました。

[873]2016年07月04日 (月) 15時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板