ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:三代

先月火葬をして頂いた三代と申します。

担当の酒井様お気遣い有難うございました。

メモリアルフォトを作成してくださったスタッフの皆様【あお】らしいバックの色使い、
可愛らしく仕上げて頂いて、有難うございました。
メモリアルフォトを見て癒されています。

迷い鳥だったあおちゃんが、知人の御主人に保護されて、縁あって家に来たのが
3歳位(先生の診断)それからの5年3ヶ月女の子だったのに、おしゃべりを
したりして、とてもお利口さんでした。

中々ショックから立ち直れずこんなにも大きな存在だったんだと、今更ながら気付く毎日です。

暑い日が続きますが。
酒井様・フォトフレーム作成してくださったスタッフの皆様お体ご自愛下さい。

失礼致します。

[887]2016年08月14日 (日) 15時31分

投稿者:スタッフ 酒井

先日は、あおちゃんのご葬儀大変お疲れ様でございました。
あおちゃんの存在は、御家族の皆様の中では大変大きな存在であったと思います。
あおちゃんは、虹の橋で三代様御家族の事を見守ってくれています。
三代様達のお気持ちは、しっかりとあおちゃんに伝わっていますよ。
三代様達と過ごした大切な時間はきっと幸せだったと思います。

皆様もまだまだ暑い日が続きますので、お体にお気をつけてください。

御家族の方の健康とあおちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



[888]2016年08月15日 (月) 13時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板