ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本当にありがとうございました。

投稿者:増永

初めてのペット、初めてのペットロス。
火葬について、年末だったので、他の所には冷たい対応をされ、こちらにお願いして、あたたかく受け入れてくれ、またとても親身になっていただき、心から感謝していますし、愛猫も安心して眠れていたらいいなと思います。

[916]2017年01月26日 (木) 20時47分

投稿者:大阪ペットセレモ二ー 平

先日はお疲れ様で御座いました。

ラヴちゃんもご家族様にお見送りしてもらって安心して天国へ旅立たれた事と思います。

まだ辛い時期もあるとは思いますが、いつまでもラヴちゃんの事を忘れずにいてあげることが一番のご供養になると思いますのでどうかお心を強く持ってくださいませ。

[921]2017年02月02日 (木) 11時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板