ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:しょうこ

火葬していただいたのは昨年の10月でした。
毎日毎日姿が見えないことに寂しさを感じ、写真を見ては涙を流し、なかなかメモリアルフォトの注文をすることができませんでした。
やっとすこーし気持ちが落ち着いた頃に注文し、素敵なメモリアルフォトを作っていただけました。

火葬の際も親切丁寧にしていただき、感謝のきもちでいっぱいです。
火葬場ではなかなかお別れができずお時間をとってしまいましたが、嫌な顔せず
お気持ちの整理がつくまで大丈夫ですよ
と待ってていただきました。
メモリアルフォト大切にします。
ほんとにありがとうございました!

[917]2017年01月28日 (土) 12時24分

投稿者:スタッフ 川鍋

しょうこ 様

先日はお疲れ様でございました。
火葬を担当させて頂きました 川鍋 でございます。

まだまだ心は癒えないでしょうが、少しでもお気持ちが落ち着かれて良かったです。また、メモリアルフォトも気に入って頂いた様で幸いです。

哀しいお気持ちは、いつの日か想い出に変わる事でしょう。ワンちゃんも天国から、しょうこさんを見守ってるはずですから。

くれぐれもご無理などしないよう、ご自愛下さい。

[918]2017年01月29日 (日) 17時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板