ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝しております

投稿者:すずき

先日メモリアルフォトが届きました。早速みみすけの祭壇に飾らせていただきました。どうもありがとうございました。
火葬の際は本当にお世話になりました。お骨を一つ一つ説明してくださり、小さな命に対してもたいへん丁寧に向き合ってくださった真摯な対応に感動しました。
家族であるペットを失った悲しみはありますが、前向きに生きていこうと思います。いつか別の世界でみみすけと再会できる日までがんばります。
本当にありがとうございました。

[925]2017年02月18日 (土) 10時39分

投稿者:スタッフ 伊藤

すずき様

火葬担当させて頂きました 伊藤 です。

メモリアルフォトお気に召して頂いてなによりです。
ご家族様のお気持ちはみみすけチャンに必ず届いています。
天国から見守ってくれています。

悲しみのお気持ち癒されることはないと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

[926]2017年03月04日 (土) 13時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板