ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございます。

投稿者:なかもと 

ちょうど1ヶ月。命日に届きました。
しぃちゃんは亡くなった次の日に私に不思議な夢を見せてくれました。
自分が今いる場所 虹の橋での出来事を見せてくれたんだと思います。
ペットショップで売れ残り繁殖犬として何度も子供を産み 役目を終えた4歳の頃私と出会い、ボールやぬいぐるみとの遊びも知らない 吠えない咬まない犬らしくないままの彼女は幸せだったのか、今も疑問に思います。
写真は亡くなる約一年前のもの、その後は仔犬以上に可愛さ溢れる介護の毎日。彼女と出逢って私はたくさんの笑顔と幸せをもらいました。
そして、命日に届くなんて。。しぃちゃんらしい。



[928]2017年03月17日 (金) 23時19分

投稿者:てんのうじペット斎場 石井

先日は大変お疲れ様でございました。

自分の家族が悲しんでいることを知ったしぃちゃんが「安心してね」と、夢の中で伝えてくれたのかもしれませんね。
きっとしぃちゃんも、なかもと様と同じように沢山の笑顔と幸せをもらったことだと思います。

お辛い中でのご投稿、有難う御座いました。

掲載先はこちら https://pet-ceremony.info/pet/2017/02/31124

[931]2017年03月18日 (土) 19時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板