ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

丁寧な対応で安心しました

投稿者:Misa

こちらで葬儀をお願いして本当に良かったと思います。
15年ほど前に別の葬儀会社にお願いした時は、ぞんざいな扱いを受け、ペット葬儀業界に不信感を抱いておりました。
ですがこちらの会社では、電話の対応が非常に丁寧で、どの方が電話に出られても、慰るような声かけをして下さったので、こちらにお願いしようと決めることが出来ました。予約で埋まっていた中を調整して下さって感謝しています。
火葬車担当の方は喪服着用など細やかにご配慮下さり、静かに愛犬を送ることができました。
お骨拾ありのプランでお願いしたのですが、身体のどの部位の骨か1つ1つ丁寧にご説明下さり、愛犬に想いを馳せながら、ゆっくりと骨拾いをすることが出来て、家族も満たされた気持ちになりました。本当にありがとうございました。

[929]2017年03月18日 (土) 13時07分

ご投稿ありがとうございます

投稿者:ジャパンペットセレモニー 本部

Misa 様

この度は掲示板への投稿ありがとうございます。
また、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今後ご縁をいただくご家族様にも、Misa様のように安心してお見送りをしていただけるようにスタッフ一同心がけて参ります。
また何か今後のご供養などで、ご不明なことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[933]2017年04月10日 (月) 20時03分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板