ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感謝しています。

投稿者:小泉いく子 エル

本日、メモリアルフォトが届きました。感激しました。
エルは、私の全てを助けてくれた存在で、あれから約1ヶ月経とうとしてますが、まだまだ寂しさでいっぱいです。時々、存在を知らせてくれるかの様な、色々サプライズをしてくれて、私を喜ばせてくれてます。斎場で、松本様、スタッフの女性の方、お2人のご丁寧な対応をして下さり、エルを見送る際、心穏やかに見送る事が出来たのもスタッフの方々のご対応が素晴らしかったからだと思い、今でも感謝で胸が熱くなります。本当に有難うございました。
本日、届いたメモリアルフォトの仕上がりもとても素敵で宝物になりました。有難うございます。今、眺めながら、涙でいっぱいです。

[946]2017年08月28日 (月) 20時38分

小泉さま

投稿者:福岡ペット斎場 

返信大変遅れまして誠に申し訳ございません。

8月3日、エルちゃんのご葬儀、お疲れさまでした。
かわいいお写真ですね。フォトも併せてこれからもエルちゃんとご一緒にお側にお願いします。
少しずつでも辛いお気持ちが癒えるのを願っております。

エルちゃんのご冥福、ご家族さまのご健康をお祈り申し上げます。

[954]2017年09月21日 (木) 10時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板