ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました

投稿者:ラブ

先日は急なお願いにもかかわらず ありがとうございました。
ラブは3歳くらいの時に迷い猫として わが家にやってきました。その後、震災のゴタゴタの中、一緒に福島から群馬に来て いろんな出来事がある中を過ごしてきた同志でした。
今でも どこかから出てきてくれそうで いなくなったことがまだ受け止められずにいます。
どうしてよいかなにもわからない私たちに、渡邊様には 丁寧にひとつひとつ教えていただき、本当によい送り方ができたと感謝しています。本日 メモリアルフォトを申し込ませていただきました。
この度は本当にお世話になりました。

[960]2017年09月25日 (月) 13時53分

ラブちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
又、メモリアルフォトのお申込みありがとうございます。
いつかは別れはやってくるものとはいえ、ラブちゃんとのお別れは身を切られるよりもお辛いことです。一緒に過ごした時間は一生涯の宝物だと思います。
ラブちゃんを想うやさしいお気持ちが、天国へ旅立たれたラブちゃんの供養にもなりますので、忘れないであげて下さい。
秋の季節になり、日に日に寒さが増してますが、お気をつけてお過ごしください。
お写真出来上がりまで1ヶ月程かかりますがお待ち下さい。
この度は弊社をご利用賜り、ありがとうございました。

[961]2017年09月29日 (金) 11時43分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板