ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投稿者:比嘉

7月に デグーの福笑 10月に猫の百那華 と 今年になり2度お世話になりました 福笑のときは 那須様には本当にお世話になりました 小さな福笑の火葬にはきっと細心の気遣いのあったことと思います 本当に有り難うございました
10月には 百那華 雨の中 青池様には雨に濡れている背中に傘すらかざすことのできなかったことお許し下さい 本当に皆様には 言葉では表すことの出来ない感謝をしています 3年前の慈露仔のペットロスのまま また新たに今は深い悲しみの中に居ます それでも時は流れていると思うと なんとか仏壇の前で有り難うって話しかけていますがなかなか笑顔で有り難うと言えないのが本音です 皆様のご苦労もわからずで本当にすみません そして本当に本当にいつも有り難うございます

[965]2017年10月23日 (月) 23時48分

比嘉様

投稿者:スタッフ 青池

ご返信大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
また、ご投稿をいただきましてありがとうございます。

先日はお辛い中、長時間にわたり雨の中大変お疲れ様でございました。
温かいご家族様と一緒に暮らし最後の時を迎えられ、百那華ちゃんはきっと幸せだったことだろうと思います。
お仏壇の前で話しかけているとのことですが、きっとどのお子様にも届いていることと思います。

季節も変わり寒くなってまいりました。
風邪などひかぬようお身体ご自愛くださいませ。

[970]2017年11月01日 (水) 22時04分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板